人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     


大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハマると怖い
前回に引き続き、台湾ドラマにハマっている私。
全編20話、各45分。

20話全部観たのに、何度でも観たくなってしまう。

ほんま病気・・。
知らない間に中国語ちょっと覚えたし(-_-;)
遠くでしゃべってる日本人の会話が、全部中国語に聞こえる・・・。

キリがないので、昨日から洗い物中だけ、ipadで観ることに。
それも主人がいないときだけ!と決めました。

昨日は幸い?主人の帰りが遅く、ゆーーっくり洗い物をしてたら、キッチンが片付く、片付く!

こんなにときめいてたら若返るんちゃう?と真剣に期待しています。

(そんなん言ってたら
世の中のおばさん、みんな若返ってるか・・)


いつでも観られるよう、観ないときはipadを充電するのですが、気付いたら主人が使ってる!
夜中に何やら映画を観ている様子・・

主人のipadなのに、「充電なくなるやん!」ってイラっとしたり。

それより「お願いやから、もうちょっとゆっくり帰ってきて」って願ってしまう私って問題・・・
夫婦関係に支障をきたさない程度に観ます!

ブログ村に登録してます。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
いつも励みになっています。
ありがとうございます!
by jun-rakugo | 2012-12-04 11:55
<< 造形の会。次女の作品 台湾ドラマ「ロマンス五段活用」 >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧