大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
長女10才の誕生日
昨日、長女10歳の誕生日でした。
三女が肺炎のため出かけられず、家で朝からケーキを焼いて
専業主婦らしいことしてました。

b0141374_2382651.jpg


主人が
「今日はごちそうやなぁ、珍しく!

でも、この、から揚げは買ったんやろ?」

から揚げくらい揚げるよ!

今年は料理も手間をかけず簡単に。
から揚げ以外、切っただけ。

いただいていたシャンパンがあったので・・

「ねぇ、パパも飲もうよ!たまには。」

「おれ、のんある気分あるから、いい」

味気ない旦那。

久しぶりにシャンパン3杯で、洗い物するまでに1時間ダウン・・・
年だわ・・

「洗い物大丈夫?」主人。

「大丈夫、その代わり、ipad貸してくれる?」

ドラマ観ながら洗い物すると、はかどるので。

「えー?いいけど。
恋愛ドラマ好きやなぁ!」


「あのねぇ、言わしてもらうけど!
外で好きな男を作ること思ったら、
家で恋愛ドラマみて、キャーキャー
言ってる方が ましやろ!」


酔ってたら人格変わるわー私。
いっつも飲んでから言い合いしよかな・・

ブログ村に登録してます!
いつもほんとに励みになっています。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]
by jun-rakugo | 2012-12-16 23:30 | 日記
<< 逆上がり、大人でもできるか?! 最近、調子の出てきた次女 >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧