大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
もくもくと机に向かう長女
昨日の晩、お風呂も入らず、もくもくと机に向かう長女。
その姿を見た主人。
「かずね、めっちゃ勉強してるやん!どうしたん?」

「??さぁ・・・
模試の復習でもしてるんかなぁ。」

そして嬉しそうに子供部屋へ向かう主人。

「かずね!
めっちゃ頑張ってるなぁ!」


「え?うん。」

「何の勉強?」

「学校の・・・」

「学校の宿題かぁ!」

「いや、違う。」

「学校の何の勉強?」

「いや・・・あの・・図工で使うやつ」

「??パパに見せて・・
じゅんこーー!!」

なんやねんな、毎回、毎回呼びつけて。

「はいはい・・何?」

「これ見て!!」

100点の答案用紙???

「隠れマント・縄張りエキス・着せ替えカメラ・
ドリームガン・グルメテーブルかけ・花さかばい・
返事先取りポスト・模範手紙店・火災予定放置ベル・
タイムテレビ・おかし牧草・沈め玉・お腹マジック・・・・」


100を軽く超える、ドラえもんのグッズをノートに書いている長女。

「何これ?」

「今度、学校の図工の時間に、お店屋さんするから。
私はドラえもんのグッズを売る店やから書いてるねん。」

「・・・・・ものすごい数・・・」

その情熱、勉強に向けてくれんかなぁ・・・!!

久々に夫婦で意見が一致・・・

ブログ村に登録してます!
いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
by jun-rakugo | 2013-01-23 00:02
<< 我が家のメダカ。その後 やっと復活! >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧