人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     


大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
宮古島へ来てます。
4月6日に沖縄県の宮古島市『マティダ市民劇場』で落語会があり、家族で昨日から来ています。
今回の落語会は「下地診療所5周年」の記念の会。

下地診療所の院長先生は、主人の予備校時代の友達らしく。
とても気さくで、主人とは違って?家庭的な方です。

「900人も入る劇場で落語会するねんで!すごいやろ!」

「お客さん来るん?」

「そこ、俺も一番心配してるんやから・・」
と不安そうな主人。

今日は市長に表敬訪問。
「市長さんと一緒の写真撮って」と私にカメラ係を任命。

「子供たちは市長室前のロビーで待っててな」

と言い残し、市長室へ。
「こんにちは~。」

「こちらかい枝さんと奥様です。」

「あれ?小さいマネージャーさんも?」

はぁ?

「ちわ~」

3女勝手に市長室侵入。

落語の噺や宣伝やら話が盛り上がっていると、
「ママ~、もう帰ろうよ~。」

そら暇やろう、だから外で待っててって言ったやん!!

主人のiphoneを渡されていたので、机の下で必死に遊ばせる・・
ギャーギャー言うよりましよなぁ・・

でも机の下じゃ、あんまりよく見えないのか、机にiphoneを置いて遊びたがる3女。
あぁ、そんなに指をスライドするな~!!

堂々と市長室でゲームする3女。
常識ないよなぁ・・・反省。
あぁ、生きた心地しなかった・・

ブログ村に登録してます!
↓押していただけると励みになります!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
by jun-rakugo | 2013-04-03 22:59
<< 人間ドック受けました。 理科、昆虫について。 >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧