人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     


大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いい加減にしてほしい主人
いつも旅行へ行くとケンカする、私と主人。

今回の宮古島ではいい感じでしたが、やっぱりケンカしました。
最終日、午前8時前に空港へ出発しなければならない忙しい時に・・

「おい!純子!
おれのTシャツどこやってん!
ワイプTシャツ!」


いきなり激怒。

「はぁ?知らんし。」

「知らんわけないやろ!
洗濯してどこおいてん!」

自分で洗濯してよ、ほんなら。

「洗濯したものは全部トランクの上に乗せたけど・・
そんなTシャツ見なかったけどなぁ・・
着てたっけ?」

「はぁ?
宮古島の初日に着ててんからなくなるわけないやろ!!」

そう言われても・・・
っていうか、なんでこの忙しい朝に怒りだすん?!
前の日に確認してほしいわ、ほんま。

「間違って捨てたんちゃうか?」

「あのねぇ。一言言わせてもらうけど、
なんで私がなくしたって決めつけるん?
自分の荷物に紛れてる可能性はないわけ?」

「おれのトランクにないねんから、純子しかないやろ!!」

めっちゃ腹立つ。
もし主人の荷物から出てきたとか言うたら絶対実家に帰ろう。

いたるところを探してみたけれど、みつからず。

「もうええわ!」

あのねぇ・・物には言い方ってあるやん。
腹立つなぁ・・ほんま。

結局見つからず神戸に帰宅。

ほんで翌日。

「まだワイプTシャツみつからないん?」

「え?!ベッド見た?
おれ、着て行ってなかってん。
俺の思い込み。」


思い込みって、おい!!
いい加減にしろーーーーー!!!!!

ブログ村に登録してます。
ボタンをクリックしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
by jun-rakugo | 2013-04-08 23:55
<< 名探偵コナンのキャッチフレーズ 飛行機に大興奮 >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧