人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     


大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「気持ち悪い」3女
毎朝、朝食は主人と別に食べています。 
子供たちが学校へ行くまでに主人は起きてきません。

毎日、リビング横の和室で寝ている主人。

今朝、珍しく学校へ行くまでに主人が起きてきました。
ガタガタ・・と引き戸を開け、
「あ、おはよう・・」

「入ってこないで!!」

急に三女、怒りだす。

「パパ、入ってこないで!!」

「朝からなんやねん!
気分悪いのう!」

3歳相手に本気の怒り。

「気持ち悪い」


3女、あっさり言い放つ。

「俺が何したって言うねん!」

「ねた」

「・・・・はぁ??
・・・・・(考え中)・・・・・・

いつも俺が寝てるってこと?
まだ寝てろって?」

うなずく。

「トイレくらい行かせてくれよ!」

リビングを通らなければトイレに行けない。

「入ってこないで!気持ち悪いねんから!」

まるで思春期の女子・・

「ゆいこ、気持ち悪いは言ったらダメって言ったでしょ?」

考えた主人。
「結子・・
アイスクリームあげるから、パパ好きって言ってみて!」


「・・パパ、好きー!」

主人にすり寄る3女。

「アイスクリームなんて、ありませんよー。」

「パパ。気持ち悪いねん」
 
現金過ぎて笑ってしまった。
「気持ち悪い」、どうやったら言わなくなるかなぁ・・嫌やなぁ。

ブログ村に登録してます。
押していただけると励みになります!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
by jun-rakugo | 2013-04-16 00:12
<< ちょっと横にならせてもらうわ 病気の前兆 by主人 >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧