大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
主人の直らない癖。
私の癖。
言うのもなんだけど・・
いろんなものを臭ってしまう。

食品、ふきん、靴下・・汚い汚い。

主人の癖はもちろん食べ癖
それも夕食後。

その食べ癖を直すためにダイエットしてるのですが、

「和音がアイス食べたいって言うから買ってきた~。」

と言って、自分が食べる。
それもキャラメル系。

「もうやめとき!って。
それを明日の朝まで置いとき!」

「いいねん、半分だけにするから。」

注意むなしく。
やっぱり食後に食べないと気が済まないらしい。

「言っても、ほんまに聞かんよなぁ。」

「だいたい、うちの実家が夕食後におやつを出す習慣やったから仕方ないんや!」

「それにしては、ご実家の皆さん、
誰も太ってないけどなぁ。」

「うるさいなぁ!ったく!」

長女、通りすがりに一言

「もう早死にするだけや」

「・・・・死ねばいいって言われた・・
どうしたらええん?!おれ・・」

「みんな、健康が心配で ダイエットに協力してるのに!って思ってるから。」

「そうかー。なるほど!
ありがたいなぁ。。

(和音の部屋へ行き・・)
ありがとう!和音!」 

・・・単純。

「ま、みんな呆れてるってこと。」

「何やねん!それ!!」

あ、また地雷踏んでしまった。

ブログ村に登録してます!
いつも励みになります。
最近面白いことがありませんが・・またみつけて載せたいと思いまーす。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
by jun-rakugo | 2013-05-22 07:57
<< 何でも省略する娘 3女に癒される主人 >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧