人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     


大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
落語会の案内書きしてます
落語会の案内書きしてます_b0141374_046251.jpg

今、落語会の案内書きしてます。

今度の会は
『彦いち、かい枝の二人会』
7月1日(月)
午後7時開演
天満天神繁昌亭にて


いつもこの会は、2人でどこかへ出かけ、旅のスライドショーを上映します。

今までは
①富士山
②イスタンブール


イスタンブールは行けなかったので、日本のイスタンブール?に行ったはず。

今回はどこかまだ未定です。

私は名簿シールを貼り、一筆書きをしています。

先ほど主人が帰宅。
『あ、やってくれてるん?
俺も手伝うわ〜』

・・・・・・・10分後・・・・・・

『ちょっと休憩〜』

『早っ!
まだ五枚やん!』

『…疲れた。
やっぱり明日するわ。


落語も覚えなあかんから。
横になりながら覚えようっと。』

『そうやって眠りの国に行くんやろ。
ええ子守歌やなぁ、落語って。』

『ちゃんと覚えますから!』

『いつも落語のCDといびきが聞こえてるで』

『え?そう?でもな、
睡眠学習っていいらしいわ。』

『はぁ?』

『今注目されてるねんで!
睡眠学習!
じゃ!純子もほどほどにね!

ほどほどにね!ってあんた…

こんだけ堂々と寝られたら返って気持ちいいわ。笑った。

ブログ村に登録してます!
【家庭家族】のボタンを押していただけると励みになりまーす!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
by jun-rakugo | 2013-05-29 00:46 | 日記
<< えみこ と まきこ 何て答えたらいい?ヘルプ! >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧