人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     


大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
復活したと言いながら
復活したと言いながら_b0141374_22521083.jpg

また更新が遅れてすみません。

金曜日の夕焼け、とてもキレイ!

思わず写真をとりました。

さて、最近の悩みのタネは、来年、年中になる三女の幼稚園選び。

(悩みに入らないくらいの悩みですが悩んでました…。)

いい園が2つありまして。

①少人数でアットホームな自由保育のカトリック園。
いざという時の延長保育が安く18時までと長い。
家から車で五分。

②大自然の中、運動いっぱい、遠足いっぱいの園。
園のバス停まで徒歩5分。

最終的には主人の意見を採用。
①になりました。

早速、①の園で、面接がありました。

周りはみんなスーツ姿の親子連れ。面接ってこんなに頑張らないといけなかったのか…

面接時に家族のスナップ写真を持参と言われていました。

家族で映ってるものってなかなかない。

『ま、これでいいや』と写真を持って行って、いざ面接。

園長先生と主任の先生が写真をちらっと見て、また写真を見返した…。

『ご家族の雰囲気がよくわかる写真ですね』

聞くところによると、普通、スナップ写真と言っても、ちゃんとした家族写真を持って行くらしい…

私が持って行った写真、全員水着。

風を浴びながら縦に並んで、トーテムポール的な…。

『家族の雰囲気がわかりますね』って、思いっ切りフォローやなぁ…

まぁいいか。
はじめの印象が悪いと後はよくなる一方やもんな。

新しい幼稚園楽しみやな〜〜
by jun-rakugo | 2013-10-06 22:52 | 日記
<< 独演会、ありがとうございました。 ご無沙汰しております!ブログ復... >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧