大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
ブログ始めました~
 はじめまして。
 かい枝の嫁です!
 
 プロフィールの通り、けっこうズボラな主婦ですが、嫁から目線のアメリカツアーも楽しいかも?!ということでブログに参加しました。

 昨日でアメリカ生活、1か月が経ちました。
 
 5月末からはキャンピングカー生活。
 中は結構広くて、ほそながーい8畳くらいの部屋。キッチンもコンロが3つもあって、快適快適。ホテル並みな生活です。そこに今日まで6人暮らし。
  
 昨日、「危ない危ない」と止める主人を説得し、31フィートの車を運転しましたが、ロッキーマウンテンの上り坂で居眠りしかけ。
 なんて大胆な!と主人に言われましたが、ま、空気薄いし、仕方ないかなーと。
b0141374_841117.jpg

 1日おきにケンカして、えみプロデューサーが仲裁。
 寝たらケンカの原因も忘れて、楽しくやってます。お騒がせな夫婦です。
 喧嘩したら「日本に帰る!」と決めるけど、結局楽しくてやっぱりいます。
 
 たぶん、独演会で挨拶&受付をしてる私のイメージはこのブログで払拭されます(笑)

 このツアーに欠かせないのが、主人とえみプロデューサー、ゆうこコーディネーターに娘二人。
 
 この娘たちが面白い。

 次女はとくに3枚目。
 
 今朝は静かにご飯を食べているなと思ったら、瓶のふりかけにお味噌汁の具を入れて、玉ねぎをコーティング。
 
 絶対食べさえないガムの食べ終わったのを食べてたり。
 レギュラーコーヒーの残りを食べて、ひげおやじになったり。
 
 アメリカのレッドブル(ユンケルみたいな滋養強壮剤)をこっそり服に隠し、万引き犯のように持って帰ろうとしたり、いろいろ笑わせてくれます。

 これからどんなハプニングがあるやら??お楽しみにーー
[PR]
by jun-rakugo | 2008-06-08 08:07 | 日記
<< 主婦の底力




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧