大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
主婦の底力
 このままキャンピングカー生活がNYまで続いてもいいかなってくらいキャンピングカーってとても快適。

 もう電気の線のつなぎ方も、水道の線もつなぎ方も、汚物の処理だってお手の物。
 
 大便処理担当は、有無を言わさず私だろうと思って腹をくくっていたけど、いつの間にか主人の担当になっていて、私としてはこれまた快適。

 ただ、トイレがつまる。

 今まで主婦になってトイレがつまったことがないので、どうしたらいいもんかわからない。
 
 最初はワイヤーを入れたり、勢いよく水を溜めて流したけれど効果なし。
 余計に溜めた水は流れないし、色は黄土色に変色するし最悪。

 ネタになるねーなんて言いながら、主人がゴム手袋にビニールをかぶせて手をつっこむ!

「うわ、肘まで入れたらなんかぐにゃってしたぞ~」

って気持ち悪そうな顔。
何回手をつっこんでも無理そうなので、明日RVの会社で見てもらおう、ってとこまで来ました。

が、正直、100m離れたキャンプサイトのトイレまで娘たちを連れていくのはかわいそすぎる。
最後の望みをかけて私がトライ!

(あぁーーこれかぁグニャッてしたものは・・)肩まで突っ込んで気づく。

(きっと主人は気持ち悪くてもう一度押し込んだ模様。それを取らなあかんねん
必死に汚いものまみれのティッシュを取り上げ、溜まっていた水が一気に流れ出す瞬間、なんて爽快~(なわけない!?)

母強しを実感しました。
それ以来トイレつまり担当に任命され、3度任務を果たしました・・

汚い話でごめんなさい。



 

 
[PR]
by jun-rakugo | 2008-06-09 18:25
<< EMI’S 手料理 ブログ始めました~ >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧