人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     


大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
鬼教官
鬼教官_b0141374_15253411.jpg
さっき言ったように、主人ってやっぱりすごい!
と思ったのもつかの間。

公演翌日、念願の「シカゴカルビ」(焼肉)に打ち上げに行く道中。

初めてダウンタウンを運転する私。すぐに主人が鬼教官に変身。


「だいたい右に車体が寄りすぎとるねん」

「こら!ストップサインちゃんと確認しろよ!」

「おいおい、ちゃんとミラー見とんか!見てるふりだけや!」

「こら!おまえどこの車線行こうとしてるねん!こっちは右側通行やぞ、あほちゃうか!!」

私の通ったRICS(六甲アイランドカースクール)でさえ、そんな鬼教官おらんかった。
絶対人気なくなるで、あんなダメだし。

ただでさえこんな交通量の多いダウンタウン緊張するのに、あまりに集中できないので、

「もう、うるさい」

と言うと、それがカチンときたご様子。

「あーーっそう。もう何も言わんわ。もう勝手に運転したらえーやないか!」

何歳のケンカや(笑)!

でもさー「おまえは言い方がストレートすぎる。俺が傷つかないようにもっと言葉を選べよ!」

私にこう言うくせに
こんな鬼教官、ぜったいやる気なくすやんな~

ええ、結局また喧嘩しました。

しかし、焼き肉があまりにもおいしかったので、喧嘩の内容も忘れ食べた食べた!
ふと主人が

「なんかさー今日野球解説者の佐々木さんが来そうな気がする」

というので、シカゴカルビのおかみさん(鶴橋出身)に聞くと、「ええきます、きます。」
といので、もうビックリ!

何か知らんけど主人は磁石があって、合いたい人に会えるようです。。。
すごいなぁ。

鬼教官_b0141374_15213227.jpg

↑すごい人がうつっています~福留選手!ほんますごい磁石や!

(昨日も、前日に聴いたジャズ歌手の人とたまたまホテルの朝食で会えたし)
by jun-rakugo | 2008-06-25 15:26
<< ホームステイ in インディア... シカゴ繁昌亭大成功! >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧