大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
そんなこんなで結局・・
今日、インディアナポリスからシカゴへ戻ってきました。

そこで、主人とえみプロデューサーと涙のお別れ。(うそうそ涙は出ていません。)

今日から私たちはゆうこコーディネーターと一緒にNYへドライブ。3日間。

主人たちは今日から毎日
移動→公演→移動→公演が3か所続きます。
とてもハードなので私たちは先にアパートで生活する予定。

「どこで一泊する~?」

とテンションあがる私。
とりあえず一日目はトレドで、二日目ピッツバーグ?ナイアガラ?とかいいながら楽しんでいました。

しかし、若干さみしい。

というのも、なぜか、日本から先に主人がシアトルへ発つときは、ものすごく羽が伸び、ある意味楽しかったのですが(最低!)今はなんかさみしいです。

家族の絆が深まったのかな?!

そんなこんなで、ウィスコンシンに移動したえみプロデューサーから電話。

「やっぱりかい枝の挑戦ってことで、こっから家族だけでまわってみたら?」

正直、楽しそうです。
きっと2か月前の私なら、絶対慌ててたはず。
でも、今は怖いものがない!

急にシカゴのチケットが売れてないので、売りにまわったり
主人が宣伝活動で参加できないから、私だけ初めてお会いするシカゴの方とお食事したり
一人で電車で観光したり、レストラン入ったり
初日は私だけホームステイして

いろんな初体験!のおかげで、かなり度胸がついたのです。

やってわかったこと。
おっくうでもやってみたら案外楽しい!

ただ、えみさんたちが今までコーディネートしてくれたことって大変なことばかり。

会場の下見も、主催者側への準備やらの要求も、照明、DVD、音響、高座の組み立てすべてを担っているので、子連れでできるか確かに心配!公演中もDVDを操作しなあかんしね。

でもなんか
「楽しそう。どんなハプニングが?そしてどんなケンカになるやろ?ネタがふえるな~」
と楽しむ私。今は何でも「何とかなるだろう」と思ってしまう。

そこへまた電話。
「かい枝さんが、子どもたちにとって強行だから別行動にした場所だから、やっぱり病気になったり事故になったりしないか心配だと。でも家族で公演したいから8月のメリーランドに変更!」

若干、残念なような安心なような。

でも家族だけの巡業、絶対実現したいですね~
楽しみ楽しみ!
[PR]
by jun-rakugo | 2008-06-26 12:20
<< インディアナポリス公演 ホームステイ in インディア... >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧