大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NYに向けドライブ!
主人と別れNYへ先に向かっています。

昨日は「Toledo」まで。5時間運転。
ここは昔ゆうこちゃんがサマースクールで通っていた大学があるところ。

なつかしくて、夜、こっそり大学に行ってみると・・びっくり!
b0141374_12254744.jpg


ホタル!
子どもたち以上にテンションが上がる!
踏んでしまいそうなくらいいて、感激。

その日は50ドルの安いモーテルに泊まったのですが、起きてびっくり。
蟻だらけ。
か、かまれたーーかゆい!

安いところは安いなりの理由があるのか??
でも水回りは清潔やったけどなぁ・・(主婦でしょ、こういうところのチェックが)

シカゴから面白くない内地の道でNYまで行けば最短距離。

しかし・・・

「観光でもして行ったら?」

という主人の言葉を真に受け、今日はナイアガラ方面へ。
今日はエリー湖でゆっくり洗濯して、明日にナイアガラまで行こか。

そこへ一本の電話
「まだ着いてへんの?」的な主人の圧力が・・!

ま、確かに、飛行機で超過料金込みで15万はかかるところを経費削減のためレンタカーで帰ってるのに、気ままに旅行してたら意味ないか。

モントリオールまで行く気でいたけど行ったら殺されるな(笑)

ほんで、エリー湖でトイレ休憩&夜ごはんを食べ、ナイアガラまで強行!7時間。
b0141374_12473057.jpg

ちなみにエリー湖はあんまりきれいじゃなかった。街もさびれてたなー。名前「エリー」はかわいいのに!

無事ナイアガラ手前で、洗濯機のあるモーテルに泊まることに。
私はラストパンツだったので今日絶対洗濯しなければ!!

そこはすごいことにプールが。
子どもたちおおはしゃぎ。
ほんで一言
「ママも一緒に入ろう!ママ、水着着る?ちゃんとパッド入ってる?」やって!
おいおい!パッドのことまで気にせんといてくれ。
入ってへんと着られへんし!
[PR]
by jun-rakugo | 2008-06-28 13:05
<< NICKのTシャツ インディアナポリス公演 >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧