人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     


大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かい枝 & えみさん帰宅!
昨日8時頃たまたま別の用事で電話したら、
「今日帰れそう」とのこと!

びっくり!(掃除せな!)
だって昨日は私たちもNY行きで初日に宿泊した「Toledo」って言ってたはず!

私たち先発隊はそっから2日間かけて帰ってきたので、その遠さはわかっていたのですが、
(だってシカゴからたった5時間の地点、そこから私たちは20時間かかりました。寄り道したから?ってのもあるけど。何せ遠い!)

なんてタフな2人!

10時間ずつ運転したらしい。すごいなぁほんま。

で、あと3時間以内に帰ってくるというので、ご飯食べるかわからんけど、
① (和食系で)味噌汁とごはん、(洋食系で)パパの好きなカレー、サラダ、お祝いのワイン、を用意して

② この一目ぼれしたカツラのおっさんのwelcomeカードを用意。
かい枝 & えみさん帰宅!_b0141374_07021.jpg


③ お花を買って、初!アレンジして(花に興味のない女性というレッテルを貼られてるので・・)
④ 子どもたちが壁に飾り付け。
かい枝 & えみさん帰宅!_b0141374_08672.jpg

子どもたちはいつも寝てる時間なのに、テンション上がってルンルンでした。

かわいいなぁ。
ほんでこんなに楽しみに待たれるパパもうらやましいなぁ、と思いながら待つこと1時間。

あ!赤のシエナ!ほんまトヨタのシエナの燃費の良さには脱帽でしたね。

感動の再会でした~

えみさん、えみさんのだんなさん、かい枝が部屋に入って第一声
「ひろいやーーん!」
「インテリアださいけど、これなんとかしたら、かわいくなるなーー」

なかなか好印象の部屋だったようです。
まだコーヒーメーカーしか買ってなかったけど、主人の中では、もうソファベッドにダイニングテーブルに。。と想像が膨らんでいるらしい。3か月の命やけどなぁ(汗)

でも快適に過ごしたいし、ま、いっか。

ただ、あの主人のスーツケース、えみさんのだんなさんと2人でやっと持って上がったのに、40段の階段、持って降りれるんやろかぁ・・・
by jun-rakugo | 2008-07-05 00:17
<< 花火パーティー ゴキブリほいほい >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧