人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     


大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花火パーティー
昨日は7月4日、アメリカ独立記念日。

今日は、NYのいたるところで花火があがるらしく、えみプロデューサーのお宅(12階)にお招きいただき花火鑑賞。えみさんちには20人以上の人!That's花火パーティ。

まあなんと素敵なお宅!
モデルルーム!(出張であまり家で過ごせないらしいから、そらモデルルーム?!)
家具もほんまにおしゃれ。で、片付いてる。物があふれた我が家と大違い。
ヴィヴィアン系!小悪魔的な。個性的だけど統一感のある感じ。意味不明?!
でも、今までで一番素敵なお宅。

私は集まった方、ほぼ全員が初対面なので、かなり緊張していましたが、お酒飲んだら社交的になるので、酒にまかせて大盛り上がり。何杯飲んだか記憶にない・・・ワイン6本はあけましたねぇ・・・

あーーおもしろかった!

今回はみんなご飯を持参。
私はお姑さん直伝のスペアリブ、しゅうまいをもっていきました。
花火パーティー_b0141374_1519895.jpg


ちらし寿司もつくったけど、こっちはネタ(魚)が高いわ~ほんま。
ちらっとお寿司見たけど、8貫で1700円!地元のスーパーでは680円で十分おいしかったのに。絶対買わない。

(パーティーに戻ると)みんな、ご結婚されていたり、婚約されていたりで馴れ初め話になったのですが、(うちの出会いは趣味の写真教室)、あるご夫婦がB'zのファンつながりで知り合ったという話を聞いたSさん。

Sさんはもともとシアトルで育ったそうで,B’Zを知らず、「B'Zつながり」を、手芸のビーズつながりだと勘違いしていた。
一人だけきょとんとして、意味不明な顔をされていて、後で理解できたらしい。

ほんまにおなか痛いほど笑ったーーだって、そのご主人、ビーズなんかしなさそうやし!!

夜中2時まで笑いました。

しかし昨日のMVPは、お酒を飲んだらおでこにVのあざがでる奥様(セレブ)。
キッチンでは手際はいいし、料理もおいしいし、でも本当にきさくで面白い方でした。
最後「にVでーす!」って帰って行かれた・・MVPは奥様に決まり!
by jun-rakugo | 2008-07-06 15:30
<< 飛行機でのしつけ かい枝 & えみさん帰宅! >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧