大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンビリーバボーなアメリカ
やっとNYに慣れてきました。
歩くと土地を覚えるので1日3時間以上歩いています。

いろんな光景を目にします。
アンビリバボーなことがいっぱい!

第4位
縦列駐車がとてもうまいマンハッタン。前後50センチもあいてないくらいでみんな停めてスゴイ!と感心していたら・・・
まあぶつかって無理やり縦列してる車がいっぱい!!

ぶつかったら、まず警察!とかい枝に言われてたけど、こんな頻繁に呼ばれてたら警察もしんどいわなぁ・・


第3位
こっちはたばこが1つ1000円以上するのに、たばこのゴミがいっぱい!
みんな携帯灰皿もってないらしく、たばこ用のゴミ捨て場もないようで、ポイ捨てするする!

ほんで歩きたばこ!子供の目に入りそうで怖い怖い!
日本はまだ愛煙家の人多いのに。

ほんまだから道汚いねん。トイレもどこもきたないし・・・


第2位
昨日、渋滞でイライラした車が、無理やり赤信号を突っ走ろうとして、自転車を引いた!きゃー見ちゃったーー(汗)

自転車の人倒れて足が巻き込まれてえらいことになってる!
のにおっさん全然助けに出てこない!!←それも早くそこのけよ、的な感じで。

おいおい救急車やろ!

と思っていたら、待ちの人が抱き起こしてそのまま歩いて行った・・あしクニャクニャになってるのに歩くん?ほんまアンビリバボー


第1位
美談美女のカップルが道を歩いてきた。

どうしても彼氏の方が鼻が気持ち悪いようで、鼻くそをほじくって、
(あ、それどうするんかな~あんなかっこいい人ならティッシュに捨てるかな?まさかポイ捨て?!)と見ていたら、

タクシーになすりつけていた!!

ええーー最低!幻滅!


NYに慣れたとか言いながら悪いことばかり書いてしまった・・次はいいところを書きます。
[PR]
by jun-rakugo | 2008-07-11 22:47
<< NYのいいところ! こらかい枝! >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧