大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
日本がなつかしい
今朝、母が日本に帰りました。
見送るとき、泣いてしまいました・・(涙)
もう2児の母なのに、まだお子様ですわ、私。

だいぶNYの生活に慣れてきて、自分が言いたいことはなんとか伝えられるまでになりました。
頼んでないものは、頼んでませんって断れるようになりました。(今までは仕方ないって泣き寝入り。)
物価は、卵が6つで400円もするくらい高いけど、生活はきゅうきゅうでもやっていってます。

NYになんの不満もないし、派手で都会で楽しい場所もいっぱいあって、家族も健康で、事故や事件にも巻き込まれず、一生に一度の経験、楽しいと思ってたのに、ちょっと日本が恋しくなってしまった。

ブログ書いてたら涙が・・緊張の糸が切れたかなぁ。

今までサンフランシスコから、ずっと移動、移動で、日本をさみしがる暇もなかったけど、やっぱり日本はいいなぁ。神戸の家はどうなってるやろ、羽アリが大発生してる頃かな。

すれ違う人、みんなどんな人か疑って、話しかけてくる人はみんな悪徳商法かと勘ぐって、常に子供の手を引いて、1m以内にいるよう注意して、毎日暮らすのって、ちょっとしんどいな。
犯罪大国といっても、そんな悪い人、出会ってないんですけど。

一生に一度の経験、と思うのに、ま、こんな日もあるよね、ご勘弁。
[PR]
by JUN-RAKUGO | 2008-07-21 02:45
<< 復活!&ケンカネタ 飛行機の中で >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧