人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     


大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
結婚記念日
21日、結婚記念日でした。
残念ながら主人は仕事でお祝いできず。

今までも、なぜか二人とも忘れたことはなかったと思う。(それ普通?)
いつも、手紙を渡します。
みなさんはどうやってお祝いするのでしょう?

うちは、いつもより豪華なご飯作って、食後にアイスがつくくらいかな?
それか焼き肉食べに行くか・・

ま、こうやって丸6年一緒にいて、いろいろわかったこと。

師匠に3年付いていただけあって、気が利く。
繊細なので言葉には気をつけないとだめ。
単純←私と似てる
いらち←芸人さんやししゃーない?

あとは
結構、亭主関白
凝り性
おしゃれ
家族思い
人が集まる場所嫌い
電気関係不得意
カレーと寿司が好き。
甘いものがないと生きていけない。

かい枝は私の性格やらどう思ってるのでしょうねぇ。怖いけど聞いてみたい。
ずぼらってのは入るだろな。

でも、育った環境も全く違うし、性格も違うから当然ぶつかるけど、でも結婚って楽しいもんですね。
私は兄弟もなく、親も母だけなので、家族が増えたことがやっぱり一番うれしいな。

ま、うちは山あり谷ありで,ま、結構大変ですね~
芸人さんって、常識通じないし・・・
仲のいい時と悪い時が、天と地ほどの差(汗)

隣の芝は青い?やっけ?えみさん夫婦も落ち着いて、あんな穏やかな夫婦もいいなぁ。
ケンカしたことないらしいし。私たちにはありえない・・・

いろんな夫婦がいますね
by JUN-RAKUGO | 2008-07-22 19:38
<< お礼状 復活!&ケンカネタ >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧