大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
関西テレビアンカー&こらかい枝2
「着物のいろは」さん夫妻が、かい枝の会にDVDを届けてくれました。
関西テレビ「アンカー」の放映です。

第1回目の放送は・・
Gメンぽく歩く・・という指示そのままで笑いました。
ほんととてもウケているところが映っていて、すごいことやってる風(風は失礼?)でしたね!

出演者、スタッフのみなさん、主催してくださった鳥山さんや大阪市のみなさん。撮ってくださった中山さん率いるクルーに感謝です!

ほんでかい枝、あさ吉お兄さんのコメントも結構インテリでしたねー
日本の笑いを世界に!ってのが伝わって。

私と大違い!私のコメントカットしてくれてよかったー

第2回目・・見るの怖い・・けど見たい。家族のシーン。
いろんな裏ネタが・・

あのシカゴのホテル、きたない部屋から荷物を車に乗せるところ。
あれ、めっちゃ喧嘩してましたわ。

まず、9時半には荷物を運び出すシーンを撮るというのに、なんの荷づくりもしない主人にドキドキハラハラの私。
10時には出発して次の都市で2時から打ち合わせなのに・・まったく!

「だって荷作りの絵が撮りたいんなら、中山さんたち来てからでええやん」

結局出発が大幅に遅れる。

「俺が荷物を考えて車につむから、とにかく部屋から荷物持ってきて」

って、おい!

こんな重たい生活雑貨に布団に高座の道具まで普通、嫁に運ばせる!?
どこが、アメリカンダディーや!って心の中で突っ込んでいました。

かい枝はかい枝で、どんどん車に積む荷物が増え、「こんなにつめるわけないやろ!いらんもん捨てろ!」と怒っていました。

テレビでは「行ってきまーす!」とか仲良さそうに言ってたけど、内心お互いムカムカで。
でもその頑張りのおかげで、今、布団にシーツに枕カバー、調味料に調理器具、めちゃめちゃ助かっているのですが・・

ほんでちらっと映った、「大好きよ!」のシーン。
だいぶワインがまわっていました。普段、恥ずかしくて絶対言わない。主人も。
ここらへんはアメリカンになりたいところですが・・だめですね。

でも、何でも主人に言えるようになって、ほんといい旅させてもらってます!
家族がいつも隣にいると、なかなか仕事に集中できないようで申し訳ないですが、主人には気合い入れて、NY繁昌亭成功させてほしい!!私もできることはがんばるぞ!乞うご期待!?

余談。中山さんほんとありがとうございました!
あれ以後、だいぶケンカ減りました。ふう・・
[PR]
by jun-rakugo | 2008-07-26 05:00
<< かい枝兄到着! かい枝のカバン届く >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧