人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     


大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
家改造
昨日、主人に言われました。
「もっとかわいくしようと思わない?この部屋」

「うーーん」
ほんまに無頓着な私。居心地が悪いなんて思ってもみず。

主人は居心地悪かったらしい。

ガーン。
「そうやってすぐ落ち込む!」
そう、自分でもわからんかったけど、なんかすぐ落ち込む。
ひねくれ者だと・・知らんかった。
私には無縁の言葉だと思ってたけど、ひねくれてたらしい・・・

ただ、強いのは、落ち込んで底まで行って、すぐ這い上がる。
絶対、こっそりこの部屋、可愛くしよう!
「何から手をつけていいのやら・・」

インテリア、好きでもセンスがない私。

とりあえず、かわいいお店で勉強!
てなわけで、家から地下鉄3駅乗って、インテリアやギャラリーの多いチェルシーへ。

あ!洗濯物干しもほしかったんだ!と手荷物に物干しをもって、ベビーカー押して、食器やさんへ。
「かずね、絶対割ったらあかんから、触ったらあかんで、あかんで・・」
ガチャーン!
あ・・言ってる私が割る。立場なし。
「ほらーーーママ、言ってるやん!」パパの分身がツッコむ・・

結局手荷物6つでベビーカーの私に地下鉄はかなりつらい・・

帰ってから、ポストカードを壁に貼ったり、サイドボードをミニチュアの食器で飾ったり。
でもまだまだ中途半端やーー。
なんかいい案ないかなぁ。お金かけずにってところが、形から入る私には難しいところです。
by jun-rakugo | 2008-08-03 04:32
<< 休日は海へ ホームパーティで >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧