大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
かい枝独演会 最終回!
昨日、かい枝独演会第3回目を開催。

私は娘と娘のお友達を空手に迎えに行き、独演会の会場(教会)へ。

今日の空手道場では、パートナーを一緒に組手?をしている娘。
相手はとても強いお兄ちゃんばかりなので、かなり手加減してくれている、のもわからず、一生懸命蹴りを入れる娘。

2回は男子の急所にあたって、股間を抑えてお兄ちゃんはひざまずいてた。
そこは、ねらったらあかんやろ、娘よ。
でも変なおじさんが来たことを思えばいいのか・・複雑

終わってから、私が手をパーにして、「ちょっと空手してみて」と言うと、おもいっきりお腹に蹴りが!「普通手を出したら手で返すでしょう!こら!」って言ってしまった、ふいだったので痛い!

そんなこんなで会場へ。
お客さんは2回、3回と回を重ねるごとに多くなって、うれしい結果。

今日は「ちりとてちん」と「秘伝書」、「いらち俥」
b0141374_20241220.jpg

トップが「いらち俥」で、バテたかい枝。
私は外にいるのでお客さんの顔は見えませんが、まーまーよかったのかな!?

かい枝は「あかんかったー」って言ってたけど、これいつものセリフだから。
日本でも「今日はよかった!」っていうの珍しいので。
いつも家では反省会。「ここがあかん」「これはこうしたらよかった」と。

でもお客さんは、わりといい顔で帰ってくださったと思います。
ほんとたくさんの人が集まってくださって、たくさんの方に手伝ってもらって、ありがとうございました!

3回無事に終わって、ほんとほっとしました。
[PR]
by jun-rakugo | 2008-08-13 20:26
<< 規則正しい生活 空手に目覚めた娘 >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧