大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久しぶりの3人暮らし
久しぶりに日記更新します。すみません。

昨日からかい枝くんはハワイへ公演に行きました。

ハワイでは3回公演があり、その後セントルイスまでの11日間、私たちはNYで3人暮らし。
結構怖い。

ここは治安がいいから安心って言われたけど、なんか落ち着かない。変な人もいっぱいいると思うし!

そういえば、うちの前の道、夜中になったら黒人さんが腕立て伏せとか、懸垂とかしてる。
その数40人くらい!
筋トレロードなんだろうか。。

ある意味怖い・・

ほんで1昨日、ベッドルームで寝ていた主人が慌てて起き出し、
「夢か何かわからんけど誰かが入ってきた・・」って言う!
もうそんなん言わんとってほしい!

幽霊とか想像するタイプやねんから!

そして今主人がいなくなった部屋で、いろんな奇怪な現象が・・

まず朝起きたら洗濯機の周りが水浸し。漏れた形跡ないのに。

ほんで一日中、玄関外の廊下で変な音。
体育館でバスケットする時に鳴る靴の「キュ、キュ」って音。 これは前から変だと思ってた。

誰かいるのか・・と恐る恐る覗くが、誰もいない。

それに開かずの扉が一つある。
大家さんしか開けられない扉。

そこに何が入っているのだろう・・もし人がいたりしたらどうしよう。

ほんで流しの下がいつの間にか荒らされている。
調味料が倒れていたり・・

あ、フンや。
ゴキチャン!?

ゴキブリって調味料倒せる!?
フンももうちょっと大きい気が・・

まさか・・・・・ネズミ!
それはそれで恐怖やなぁ。
幽霊より・・

なんか、どうでもいいことが奇怪に思えます。
久しぶりに羽をのばすつもりだけど、夜は男手がないと不安。
[PR]
by jun-rakugo | 2008-08-23 22:10
<< そこはねらったらあかんでしょう 見つけた!ファーマーズマーケット! >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧