大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
娘の一言
主人がハワイへ行って2日目。
羽を伸ばしているつもりでも、さみしいです。(喧嘩相手がいないと・・)

私、遊園地、嫌いです・・
だってお金使うから。きりがないし。

で、ほとんど行きません。
今まで行ったのはディズニーと浜名湖の遊園地のみ。

で、今日はセントラルパークの公園に行くだけのつもりが・・
入ってすぐに幼児向けの遊園地があるんですよね~。

前から「行きたい、行きたい」とさんざん言われ、スルー(完全無視)してきたけど、今日はパパもいないし、さみしそうな子供たちのため、子供デーにしてあげるか・・と乗り物1個だけ!の条件付きで行きました。

ほんならチケット代別で800円の入場料。で、1回につき200円。
一日乗り放題なら、入場料付きで1800円。

微妙でしょう。

1回の乗り物のために800円の入場料は高いな、と思いきって一日乗り放題に!今日は奮発!

もちろん私も2歳の子のため一緒に乗る。
どんだけ酔ったか・・

私、車酔いしないほうだけど、本気で顔面蒼白。吐きそうなまま、10個は乗りました。元は取れた・・(どこまでケチやねん)

ここでびっくりなのが、空中ブランコが1歳でも乗れるところ。
怖いでしょう!一人で椅子から立ち上がっても誰も見てあげられないのに、みんな乗せる、乗せる!

で・・真衣も乗せた。けど、いきなり落ちるところを想像してしまい、ひやひやして生きた心地しなかった。本人は楽しかったらしいけど。

なんせ幼児向きだから、フリーホールの子供版とか、いきなり変なバウンドする小回りな乗り物ばかりやから、地味に気持ち悪い。

ほんまクタクタや。。

帰って急いでご飯の支度をしてる私の前で和音が
「ままのごはんはおいしいわ~」
と嬉しいセリフ・・・て、それお茶づけの素にお茶かけただけやんか・・!

そんなホメ言葉嬉しくない・・・

そういえば、お弁当のおかずで何が好き?って聞いたら
「プチトマト!」って言われた時のガックリに似ている・・・
[PR]
by jun-rakugo | 2008-08-25 12:45
<< デストロイヤー真衣 和音、トラ写真 >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧