大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
デストロイヤー真衣2 
昨日と今日は、こまごましたことを手伝うため、えみさんの家に来ています。
ゆうこちゃんに指示を出してもらって、それを手伝うのです。えみさんちはオフィスになってます。
って言っても、郵便出しに行ったり、印刷屋さんに行ったり、ほんとできることは限られています。

ここにきて、どんだけえみさんやゆう子さんたちの仕事が大変かわかりました・・

NY繁昌亭の電話応対までの準備も大変だっただろうし、電話応対した人たちへのフォロー、リストアップ、テレビ関係のこともしなければいけないし、もう山ほどの仕事があるのですね。寝る間もないようです。

対するものが人、お客さんってのが大変ですよね。
こういう公演って、そら演者さんが主役で大変なのだけど、裏方はものすごく長い期間エネルギーがいりますね。それがわかりずらいのが惜しいですね。

私が英語でもペラペラだったら電話予約の応対もできるのですが・・・

今日は、予約のリストの修正をやっています。
その間、真衣はおとなしくしていません。

静かになった時が一番怖い。寝るか食べるかいたずらか・・・です。
今日のいたずらはひどい!

自分ちじゃないからもう慌てまくり!です。
それにえみさんちはバーをイメージしたようなおしゃれな家。
この家を汚すなんてありえません。

しかし・・デストロイヤーですから・・うちの2歳は。
まず床に油性ペンで落書き・・それもB4サイズ規模。
(えみちゃんごめんね、ちゃんと除光液で落としました。)

その後、えみちゃんのプリクラを食べる・・
(ごめん洗って乾かしたから使えるよ。ってそんなんもういらん?)

その後、えみちゃんのネックレスを・・・!
(ちゃんと修理したから・・金具つけなおして。)

バスルームでみつけたらしい、光るアイシャドウで足がキラキラ・・
(これはほんまごめん、また買って返します!)

挙句の果てに、またベッドルームの鍵を閉める・・真衣はリビングにいるのなぜ!!?
鍵をかけたまま外へ出たらしい。車のキーとじこみ状態です。

・・何回鍵閉めるんや!!
(つまようじで何とか開けた。ホッ。またロックスミス呼ぶところやったわ。)

「次、鍵閉めたら・・(何にしようかなぁ、真衣は水が苦手やから・・)もう海にポイやで!」 

その剣幕に「わ、わかった・・」と素直に聞く娘。
ちょっと笑いそうになってしまった・・・たぶん私の眼が相当怖かったらしい。

ま、そら退屈やわなぁ。上の娘と違って、テレビも好きじゃないし・・・

しかし、手伝いがはかどらない・・

えみちゃん、懺悔。ほんまにごめんなさい。
[PR]
by jun-rakugo | 2008-08-27 04:10
<< NYってかっこいいらしい・・ デストロイヤー真衣 >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧