大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NYってかっこいいらしい・・
NYの生活が少し楽しくなってきました。
というか、すごい発見が。

自分の目線が上がってきたようです。
意味不明・・?

というのも、今まで、下ばっかり見て歩いていたようです。
だから、ゴミやたばこにばかりに目が行って、目が合うのはいつもホームレスの人。

NYが好きになれなかったけど、今日初めて、空と建物の美しさにびっくりしました。
たぶん目線が上がって、NYのいいところに気付きだしたようです!!

主人には遅い!と言われますが、だいぶ進歩したよ、これでも!
あと30日、無駄には過ごせない・・な。

今日は主人のNY繁昌亭の会場へ行ってきました。
当日のチケットを受取りに。
とてもよかったですよーー大阪の繁昌亭に近い感じがした。
こじんまりとして、盛り上がりそうな予感!

主人は新ネタを覚えるのが大変だそうですが。がんばってもらいましょう!

今、子供以外にも打ち込めるものを・・と思い、よく絵を描いています。
ぜーーんぜん、たいしたことないです。ただ好きなだけ。

今まで旅をしてきた場所をつなげて一本の線にしたり、黒い紙でかいてみたり、絵ならいろんなアイデアが浮かぶ!
絵を描いていると、時間を忘れ、子供以上に没頭します。
だから、子供と遊ぶ時はたいがいお絵描き。
自分も楽しめるから。

昔、保育所でいつも一番最後のお迎えだったので、友達がいなくなると一人でお絵描きしていたらしいです。
大したことはないけど、絵心はあります!(自分で言うか?!)また載せますので見てやってください。

ほんで、主人たちは今日までハワイ。9月1日のセントルイスまで帰ってきません。
というわけで、明日から、思い出の地、メリーランドへ行ってきまーーーーす!

だってほんまに楽しかった!!
やっぱり、その土地で出会った人によって、好きな土地になったり、そうでなかったりしますね。

車は「純子の運転は相当危ない・・」らしく、バスです。
3時間半もたすため、おやつ、お絵かき、折り紙を用意。
車内でもまた2歳児のネタがふえると思う・・・(汗)
[PR]
by jun-rakugo | 2008-08-29 04:19
<< メリーランドへまた行ってきました★ デストロイヤー真衣2  >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧