大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メリーランドへまた行ってきました★
更新が遅くなってすみません!
また、あの楽しかったメリーランドへ、主人のハワイ公演中に行ってきました。

先日お世話になったメーラーさんはホームステイの受け入れがあると聞いていたので、メーラー知子さんを通じてお知り合いになった松井さんのお宅にお邪魔しました。

松井さんは私と年が近く、2歳の男の子のママさんです。
1度しかお会いしていないのに、3泊もさせてもらうなんて、厚かましい私。
でも昔から知り合いだったかのような方です。

2歳の男の子がいるとは思えない清潔な部屋。
毎朝6時から床を拭き掃除して、ごはん食べてからも掃除してはる!

子供がいるからって甘えていた私でしたが、改心。(今日は朝一番と日中、拭き掃除。気持ちいい!ただ、掃除→朝ごはん作り→片付け→洗濯物干し→2回目干し→掃除→昼ごはんの用意→片付けだと、あっという間に夕方が・・・もうちょっと効率よくせねば)

今回の目標は、
娘たちを自然の中でいっぱい遊ばせること!ほんで私もリフレッシュ!
プロ並みのパン作りを教わること。
ほんでAMISHという、電気やガスを使わず今も生活している民族?の方の市場で食材を買い占めること。
安全で美味しいらしいです。

朝6時起床でイチジクのパンを作り、市場でスーツケース1個分の食材を買い、夜はパーティでメーラー一家と再会!!とってもうれしかったです。もうNY帰りたくない・・

ほんで次の日・・
松井家の目の前は海。

b0141374_33096.jpg

ここからウォータータクシーでアナポリスのダウンタウンへ。
b0141374_3432366.jpg

先日買い忘れたマグネットをゲット。(主人は公演都市のマグネットを集めるのが趣味。)

とてもこじんまりして、こういうところ大好きです!

ほんでカニ釣り!!
娘も1杯つかまえ・・大興奮!
b0141374_3462197.jpg

これ全部食べた。

松井家は毎週釣っているらしい。なんてうらやましいんだ・・!

ほんでカヌーまでのらせてもらい、子供たちはB.B.Qで思いきりカニ&肉をいただき、走り回って遊び、ほんまに楽しかったようです。子供たちにこんな楽しい体験をさせてあげられて本当に嬉しかった。

ほんでお決まりの空手
b0141374_3481560.jpg

2歳のしゅんちゃんも、いつの間にか空手を覚え、回し蹴り・・笑えた!
松井さんのご主人ごめんね、毎日べったりつきあわせて。

とても子煩悩な方なので、すっかり和音がなついてしまい、NYに帰る当日はすねてしまって大変でした。

そんなこんなで楽しいメリーランド生活もあっという間に終わり、いっぱいお土産をいただいて、(ほんまに遠慮のない私)帰りのバス。

4時間かかったけど、ほんで誰も寝なかったけど、2歳真衣のいたずらは・・うしろの人にポッキーを上げ続けるくらいで済んだ・・

でも帰ってから大変。
お湯が出ない。昨日は水風呂・・子どもたちはやめとこう・・でも今もなお出ない。
真衣は、なぜか炊飯器のおかまを洗っている間にその機械にハチミツを流しいれている・・・
ほんで鍵を閉める・・また!家の中で水遊び!発泡スチロールをちぎって「おめでとーー」って投げている・・あ、・あと片付けが悲惨。
いつものドタバタです・・
[PR]
by jun-rakugo | 2008-09-03 04:28
<< 掃除 NYってかっこいいらしい・・ >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧