人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     


大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
寿司と落語会in えみさんち
なんとか新作のネタを覚えた主人。

初めてNY繁昌亭で披露するのは怖い・・
というわけで、えみさんに無理行って、えみさんのマンションの住人を集めて落語会&寿司パーティをすることに。

いつも新しいネタを覚えたら、独演会前にいろんな場所で試します。
そこで、間合いや笑いの場所を研究するようです。

新しい服を買ったら、勝負の時までに何回か着て、着慣れるのと同じ??

さて今日の出来は・・?
落語会の間、私は屋上で子供たちと待機のため知らず・・

落語の間、何回か忘れて止まったらしいけど、ネタは結構面白いそうです。
その後12時近くまで反省会。
いつも落語の後は反省会だからね・・日本でも。

昨日一睡もしていないえみちゃんと、えみちゃんの旦那さんにアドバイスをもらい、今もなお、日本に電話してアドバイスをもらい、切磋琢磨しておられます。

明日も落語会らしい・・今度は「笑うヨガ」っていう、常にオーバーアクションで笑っている方々の前で新作をするようです。常に笑ってる人の前でって意味あるんかなぁ・・万が一、笑ってくれなかったらへこむやんなぁ。

私と娘は、また明日の朝から外出!
17日の繁昌亭までは稽古のため、子供連れて家をあけるつもり・・・
明日はどこいこうかしら・・・

でも17日が終わったら1日子供をみてくれるらしい!!
初めて!!夢のようです。えみちゃん&ゆうこちゃんとどこ行こうか今から楽しみ。もうなんかこの二人はお姉ちゃんって感じですね。

預かってくれるって言ったやんね、パパ・・??
それまでは何だって協力するわ!てな意気込み。
物でつられると頑張れる・・私って現金やわ。
by jun-rakugo | 2008-09-08 14:17
<< お小遣いの怖さ ごめんなさい、どうでもいい話 >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧