大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
昨日は久しぶりの大雨。

主人は稽古ができない・・と言って・・・必然的に私たちが外出せねば・・と思い、ま、用事もあったので外出しました。

子連れ、雨、地下鉄。悲惨の三拍子。
ベビーカーはやめとこう。大荷物になるだけ。

カッパがないので傘2つで、さあ出発。

図書館でも行けばいいところ、用事があって行った先はイーストビレッジ。我が家から7駅南へ。
ラーメン屋「一風堂」があったり、日本のレストランがたくさんありました。

雨でも雰囲気があって、このエリア初めて来ましたが、いいですね~。
落ち着いてて、建物がどれも古い建築様式でお洒落。

NYってエリアごとにフレーバーが違うところが面白い。
(これ洒落た言い回しでしょう!!えみさんの友達が使ってた。最近の私の流行語)

我が家の近所のフレーバーは・・鶴橋の焼き肉屋の前って感じかな。
(どんなフレーバーや!)

家の前は、いつも水はけが悪く、常に水たまりがあり、それも緑色。
そこに何度も入ろうとする娘を必死にとめてきました。

が!今日は水に濡れ放題!!水たまり?入り、入り、今日しか入られへん。
ものすごく喜ぶ娘。濡れていいよ、帰ったらすぐお風呂にしたらええやんか・・

今までは、服も靴も泥だらけになる雨が嫌いでしたが、案外、雨の外出も楽しいものでした。

空手の帰りに主人から電話で、ごはんを御馳走してくれることに。
雨の中、外出した私たちが可哀そうに感じたようです。繁昌亭前の忙しい中、かえって恐縮・・・。
[PR]
by jun-rakugo | 2008-09-11 12:13
<< 英語でしゃべらないと の宣伝 笑うヨガ公演 >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧