大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
英語でしゃべらないと の宣伝
桂かい枝の英語落語アメリカ武者修行の旅の様子が、9月15日23:00~のNHK『英語でしゃべらナイト』で放送されます!!!(http://www.nhk.or.jp/night/nextpgm.htm)

今回は、ボルチモアで行われたアメリカ人のアニメオタクが3万人集まる『オタコン』というイベントでの様子が流れます。

『オタコン』はパフィーがアメリカでブレークするきっかけになったイベントで、今回日本から招待されたのが、叶姉妹と桂かい枝という飛んでもない取り合わせ。

お客さんのほとんどが日本のアニメキャラのコスプレをしてるという、訳の分からない状況でした。

果たして、受けたのか、スベったのが、是非ご覧ください!!!

↑主人がこう書いてました。
是非観てあげてくださーい。

ちなみに、楽屋はびっくりするくらいの人。お客さんか出演者かわからない人だかり。日本人の出演者はみんなここで休憩するのかしら?って思うほど。

ドラゴンボールを歌っているグループがいたり、他の歌手もいて、なぜかみんな黒ずくめでビジュアル系?という私の少し苦手なファッションでしたが、中身はとてもいい人たちでした。そらそうか・・なんかビジュアル系=ナルシストって勝手に思い込んでた。

ほんで楽屋に置いてあるちょっとしたディップや飲み物。もちろん食べ放題。で、主人たちが会場で打ち合わせの間、子供2人と食べて飲んで・・ランチと夜ご飯は済ませました。

「すみませんねーうちの娘がお腹すいた、すいたと言うもんで・・」
と言いながら一番食べる私。
ちゃっかりしてる。
[PR]
by jun-rakugo | 2008-09-11 12:28
<< 9.11 雨 >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧