大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
NYの郊外へ
NYの郊外のお宅へお邪魔しました。
主人がお世話になっている仕事の方のお宅です。そこで1泊させてもらいました。
(主人にとっても繁盛亭までの最後の週末、とても有効に使えたそうで何より)

NYはマンハッタンしか知らなかったけど、40分ほど離れたそこは、緑あふれるとても素敵な町でした。
ウェストチェスターという日本の駐在員がたくさん住んでいる地域だそうです。
b0141374_2002042.jpg


Kさんのお宅には3人のお子様がいて、和音の同い年から10歳のお兄ちゃんまで、みんな男の子。
娘は以前、主人と遊びに行かせてもらったので、また会えるのをずっと楽しみにしていました。
(その時2歳は風邪で私は家で留守番)

私はKさんの作るカルボナーラがずっと食べたくって。
初日はB.B.Qをしてくださり、すごいステーキを軽く2枚もいただき・・食べ過ぎ?ワインも3本あけて・・(みんな飲む方なので、とまりませんでした)
2日目のお昼は夢の「カルボナーラ」・・絶品!お店出したらいいのに!っていうくらい。

奥さまも「駐在員の妻」ってイメージが崩れるくらい気さくな方で、もう話していたら止まらない。
メリーランドの知子さんといい、美和さんといい、今まで出会った人たちはみんな素敵な方ばかりでした。

日本に帰ったら今まで出会った方や、プロデューサーのえみさんやゆうこちゃんとも会えないのかと思うと、とてもさみしい。えみちゃんやゆうちゃんは、ほんまに姉のようだしね。

Kさんのお宅で、はしゃいで遊ぶ娘と違って、相変わらず食い意地のはった2歳・・

あーーまた食べてる!
b0141374_2022116.jpg

が、変な顔・・・
そう、チョコが消しゴムだった!
b0141374_2031845.jpg


そんな食い意地張ってるから・・!
もう食べてばかりいないで、外で遊んできなさい!

みんながお庭で水遊び、そしてずぶぬれ。
着替える時、5歳の和音。

「みんなの前はいや、恥ずかしいからトイレで着替える」

と男の子を気にするのはわかる。

となりで同じように着替えさせる2歳。

「おっぱい見えるからイヤ!」

思わず笑った。
そんなん見てもだれも喜ばんから大丈夫やってば・・
[PR]
by JUN-RAKUGO | 2008-09-15 20:22
<< NY繁昌亭 レセプション 汚い話でごめんなさい >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧