大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
NY繁昌亭2
会場へいった主人。

実は17日の当日はプロデューサーえみちゃんのお誕生日でした。
ですので、私は当日までちょこちょこ絵をかいて、プレゼントを仕上げるつもりでいました。

そしたら、スタッフのお昼ごはんを買っていくこと、出演者の方々にNYのお土産を買っておくこと、主人のワードのプリントアウト、その他備品の買い物、お茶子さんの着付けのお役をいただき、ありがたいのだけど、時間がなくなってしまった!

よく子供たちも3往復につきあってくれたこっちゃ。

結局プレゼントは会場まで持っていき、作成。

このぎりぎりな性格イヤやわ・・・
なんで3日前までに終わらせなかったのだろう・・

受付で、えみちゃんに内緒で色塗りをする私。
気がついたら、えみちゃんが近くに現れるのでヒヤヒヤ・・・
みつかったら全然サプライズにならへんもん。
b0141374_1639043.jpg

ま、そんなこんなで5時の会がスタート。
お茶子さんを着つけたら私は家へ直行!で、私も着物を着る。

ぎりぎり終演に間に合った・・ちょうどお客さんが帰るところに遭遇。
よかったーーすぐに大きな荷物をおろして玄関で挨拶をするが、実際に会はどうやったんやろう。不安。

結局聞いたらみんなウケていたし、とても盛会だったときき、安心。

8時半の会ではロビーで待つ私(っていうかプレゼントを作成する私)でもわかるくらいの大笑いが。

空手の先生や、生徒さんのお友達にも見てもらえて本当に嬉しかった。

終演後は興奮気味に「よかったーー」といろんな方が言って下さる。
なんかちょっと感動してしまった。

今までみんなで頑張ってきた集大成の会だったから。

ほんで、トラブルもあったから、お客さんも(無料のチケットは怖いもので)本当に来てくれるのか蓋をあけてみなければわからなかったし。それに字幕も映像も使うので、もしパソコンがうまく作動しなかったら・・、いろんな不安がありましたが、すべてが最高の形で終わり、もうほんまに安心しました。

かい枝くん、えみちゃん、ゆうちゃん、ほんまによかったね。
ここまで一緒に頑張ってきてよかった。

私たち以外にもボランティアで仕事を休んでまで手伝ってくれた方や、一緒に最後までお手伝いしてくださった方がたくさんおられ、本当に、これは1人ではできない、たくさんの方とのチームワークでできた会だと思いました。
b0141374_1638592.jpg


チームっていいですね。感動が何倍にもなって。あー感動しいの私にはあかんわー。
主人は1人が結構好きらしいけど、私はチームプレイヤー向きだわ。

終演後、席に貼っていた画用紙(reservedとかVIP用とか)の糊が席について、チャージを取られるとのことで、必死でみんなでとりました・・こんなトラブルが最後に待っていたとは・・!

つづく(まだつづくんかい!)
[PR]
by jun-rakugo | 2008-09-19 16:39
<< NY繁昌亭3  NY繁昌亭1 会が始まるまで >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧