大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NY繁昌亭3 
無事に終わりホッとしていた私に入った情報は・・
「和音が師匠に蹴りをいれたらしい・・」

挨拶に行かせてもらおう!と楽屋にお邪魔すると・・師匠のとなりにちょこんと座る和音。
なんかとっても雰囲気がよい・・

いつの間にか空手を披露していた様子。
あのね、普通のおっちゃんとちゃうねんよ!

ほんで「タレント向き」と三枝師匠がおっしゃるくらい、作り笑顔で写真に映る和音。
ちょっと嫌やわ、こんなおマセ・・もっと子供らしい笑顔しなさい!

「また日本に帰ったら待ってるで、美味しいもんでも食べに行こうな」
「うん」

なんか恋人みたいな二人やった・・・笑

新婚さんファンの私としては、もうお会いできただけで感動でした。

三枝師匠、英華ねえさん、あさ吉さん、グレッグさん北川さん、霜越先生、馬越さん、三段さん、お茶子のエリンちゃんも皆さんお疲れ様でした。

相変わらず娘たちは英華姉さんファンで、お会いするやいなや、
「えいかねーしゃん!」と、2歳がシカゴからの3か月間も忘れなかったくらい、シカゴのとき同様、かわいがってもらいました。

「えいかねーしゃん帰ったよ」って言ったら2歳がワンワン泣いて。すごいお方やなぁと思った。
ほんで打ち上げ時間近くなって、ぐずる和音。

続く)次最後かな
[PR]
by jun-rakugo | 2008-09-19 16:58
<< NY繁昌亭4 ぐずる和音 NY繁昌亭2 >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧