大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
子守りしてくれるって言ったよね??の結果
前回のブログで書きましたが、子守り1日主婦交代の件。

なぜ1日交代かと言うと、専業主婦が大変だってことを少しはわかってほしい。
そんなことを求めるところが、まだまだ至らない主婦でしょう。

最初はご飯作りから掃除やら・・と思ってましたが、前回の

「えー昼から子供放っていくわけ?」

という発言で、その夢は破れました。

もともと夜だけ預かる予定にしてたようだから、急に予定が変更になるのが嫌だったのもあると思うけど。

で、昼から面白くない「子連れショッピング」かと思いきや・・一緒に主人も行ってくれることになり、車でえみちゃん&ゆうちゃん&かい枝一家でレッツゴー。

そこで、「1着位、服を買ったらいい」 と言ってくれたので、3着買いました(笑)

2歳が寝たこともあり、主人が5歳を連れて行ってくれて、女三人で買い物。

何年ぶり!?もう気分は学生時代!同じ服を3人で着て見せ合ったり。
なぜか私だけ「さざえさんの葬式」とあだ名をつけられるくらい似合わなかったけど・・・

ほんで、その夜、いったん家に帰ってセレブ純子の用意をすることにしてたけど、

「ママそんなドレス着てどこいくーん?置いて行く気ー?」

ってことになりかねないので、ごめんだけど、パパと子供を家の前でおろし、女3人はえみさんちへ


「かずちゃん、今日はパパがかずとデートしたいらしいから、ママはえみちゃんたちとお土産買いに行ってくる」

とわけのわからん嘘をついたら、パパが自分と遊んでくれると喜び、うかれて行ってくれました。

化粧直し、ドレスアップし、気分は「なにわのプリティウーマン」。
さあ出発!

今日はなんちゃってセレブだ。
ぜったい日本人観光客みたいに写真は撮らないぞ。
と言いながら撮ってしまった。こんな機会2度とないかもしれない・・記念に。←やっぱり日本人。
b0141374_21295576.jpg


このえみちゃん↑酔っ払ってます。いつもと顔が違う。

結婚以来、こんないいお店で、女性だけでワイン片手に・・って本当に生き返りました。
月に一回、こうやって友達と出かけられたら、なんぼでも主婦がんばれるわ♪♪

素敵な1日ありがとう、かい枝くん。
またよろしく・・・ね。
[PR]
by jun-rakugo | 2008-09-22 21:42
<< 勝手な私ですが・・NY大好き。 子守りしてくれるって言ったよね?? >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧