大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
勝手な私ですが・・NY大好き。
勝手ですが、私、NYが大好きになりました。!

ごめんなさい、あれだけ嫌ってたやん!と自分でも突っこむところです・・

いやぁ、不思議。あと1週間だと思うと、あと1か月はここにいたくなります。
貧乏症の私。
まだ見ていない観光地をかたっぱしから探しては観に行ってます。

なんでかわかりませんが、あのゴミ臭さも、交通マナーの悪さも気になりません!
毎日タクシーに引かれそうになるのにも慣れました。
「引けるもんなら引いてみろ」ってな感じです。

やっぱりこの小さな島に、あれだけの人がいたら、渋滞もするし、イライラもするわ。

みんなこの大都会で生きていくのに必死なのかなぁと思うと納得。←すごい理解できるようになった。

それより、ここで会えた人が、みんないい人でした。
えみちゃんやゆうこちゃんの友達も、木村さんも、空手で出会った友達も、みんな素晴らしい人でした。

その方々と離れ離れになるのは信じられない。
なぜかみんな関東出身やし!帰国しても会えへん!

明日から主人とえみちゃんはテキサスへ公演。
28日にNY着で、そのままかい枝一家&ゆうちゃんの送別会です。
みんなで最後の晩餐。

お別れって仕方ないねんけど、あまりしたくないもんだなぁ。
[PR]
by jun-rakugo | 2008-09-23 11:18
<< ついてる日 子守りしてくれるって言ったよね... >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧