大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ついてる日
最後の一週間。

主人は繁昌亭が終わった後の2日とテキサス帰りの2日しかNYを楽しめない・・というわけで、最後に思いっきり観光。もちろんえみちゃんがナビゲーター。

主人が、やり残したことを書きだすと・・・ステーキの文字。
まだ食べるんや・・

えみちゃんとブルックリンの有名なステーキ屋へ。

1時間待ちはザラらしいけど、駐車場もうまいぐあいに1台あいていて、予約なしでもすぐ通してもらって、まあなんてついてるのでしょう!

そのままブルックリンでお茶。
b0141374_11355832.jpg

だめもとでミュージカルを予約してもらう。
たまたま取れた!すごい!あの人気のライオンキングが取れるなんて!

夜は家族でライオンキングへ。
そう、かずねがうちの母と見て大興奮だったミュージカルです。

はたして2歳がどこまでもつか・・・

席は1階の後ろ。でも真中。通路まで10人はいる。

とても危険だ・・・

私は初めてのミュージカル。
ブロードウェイってのがどんなもんかとても楽しみ!!

2歳児は大好きな動物&歌に2時間もお利口に口きかずがんばりました。
快挙。

でも2時間過ぎて、いらんことをしゃべりだす。
「あれなんなーん?あの木なんで動くーん?ねむいーーー」とか。
ちらっと主人を見ると恐ろしい形相。冷たい目。

「はよ連れ出さんかい」って眼で言ってる。
そらわかるけど・・なんかかなりさみしかった。

でもそれまでに何回も泣いたほど感動したーーやっぱり命かけてるショーはすごいね。
主人にもそんな風になってほしい。
[PR]
by jun-rakugo | 2008-09-23 11:47
<< 自由の女神像 勝手な私ですが・・NY大好き。 >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧