大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
またレストラン日本で・・・
今日、先日のお礼に、お茶菓子を持ってレストラン日本へ伺いました。
もちろん、お渡しして帰るつもりで、ごはんも済ませて。

そしたら社長。
「まーまーまー、いいから、いいから、何か食べていきなさい、遠慮することないから。まーまーまー」←主人の実家を思い出す。いつもこう言ってもらってる・・

「い、いや、でも、私、今食べてきたところだし・・」

「ごはん食べたーい!(遠慮ない娘)」

「ほら、こう言ってるし、もう席は用意してるから!あ、この方紹介するね、〇〇テレビの社長さん」

・・・っていうか、テレビの社長さん、かい枝がどんな落語家かさえ知らないだろうに、その妻ってもっと意味わからんよ~。そんな紹介される身分ではございません!

それも普段着で、子供たちはドタバタして、なんかほんますんません!って感じでした。

でも結局、またご飯いただいてしまった・・・
今度はビーフそばサラダ。うどん。それに冷酒まで。

申し訳ないです・・
けど、冷酒飲み干す私も私。

その後も、娘たちが風邪気味だからと、しょうがをすってくださり(家でしょうが蜂蜜を飲むため)、よく効く副作用のない薬も買ってきて下さり、おまけに家まで送って下さり、本当に親のように親切にしてもらって、恐縮至極でした。

また何かお茶菓子を持ってお礼に伺ったら、エンドレスにご飯をいただいてしまいそうなので、明日は電話でお礼を申し上げたいと思います(笑)
[PR]
by jun-rakugo | 2008-09-27 16:52
<< 妊娠!? いろんな人がいる >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧