人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     


大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
時差ボケ
毎日片付けに追われています。
大きなスーツケース4つ、中くらいのスーツけース4つ、手荷物6つ・・・で帰ってきたので、家はぐちゃぐちゃです。

「この際、ぜったいシンプルライフにする!」と意気込んだ主人。
性格的に物を捨てられないタイプですから、死ぬ思いで今まで溜めてきたものを捨て、スーツケースの荷物を片付けています。

結婚以来、履いているのを見たことがない靴が山のよう。服も。
お洒落な人はものが多い。

正直、お洒落でも、紫の靴はいらんかったとおもう・・・
勝手に捨てようとするたびにみつかり、怒られ・・でも結局履かなかったあの靴ともやっとお別れ。

そんな今、子供たちは時差ぼけです。
かわいそうなんだけど・・・こっちもつらい!

夕方4時頃に昼寝をしたと思ったら、その後夜の12時までぴくりとも動かない・・
12時なって「おはよう」って言われましても・・やっと寝ようと思ったのに。

ほんでご飯、歯ブラシ、お風呂・・・で、バッチシ目覚め、そのまま翌日の日中、元気に遊び、また夕方寝る。

今日はぜったい夕方に寝させない!と無理やり起こしていると、虐待と間違われ・・
根負け。

今日も午前3時から2人は仲良く起きております・・
はぁ。眠たい。
by jun-rakugo | 2008-10-04 05:01
<< 片付けのできない女 帰国しました >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧