人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     


大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
焼肉
焼肉_b0141374_8563284.jpg

焼肉_b0141374_8563255.jpg

焼肉_b0141374_8563372.jpg

念願の、兵庫駅前にある焼肉屋さんに行きました。

ホームページでお世話になってる着物のいろはさんご夫妻と一緒に。このご夫婦ほど、グルメなご夫婦はいません。

肉の炙り寿司から始まり、刺身五種盛りやら、肉、肉、肉のオンパレード。野菜食べなかったな~

おまかせコースがおすすめらしく、大人の分だけ頼む。

食べたかった炙り肉寿司に限って
「かずが食べる~!」
とごねる。これは絶対譲れない。いろはさんのブログ見た3ヶ月前から楽しみにしててんから。

「あ~残念!柚子こしょうが辛いから、やめとき」

「柚子こしょう食べられる!」

「でも、だめ」←大人気ない。ほんで食べる私。

泣きが入るカズネ。
一口だけあげて示談。
こんな具合で食べた、食べたーあー久しぶりの日本の焼肉~最高~。今までの焼肉屋さんで一番美味しかった。
ここはえみちゃんやゆうちゃんも連れて行こう!
もうすぐチームかい枝に会えるのです~☆
by jun-rakugo | 2008-10-23 08:56 | 日記
<< 虫に 焼肉 >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧