大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
思いがけず
b0141374_14443562.jpg

今日8時59分ののぞみで岡山へお参りに行きました。

かい枝も2歳児も起きたのは8時35分!それで59分の新幹線に乗れるんです!ミラクル!


主人のお父さん、お兄さん一家、妹さん一家とも現地待ち合わせ。

岡山でこだまに乗り換える時、いつもは考えられない人だかり。

よく見るとカメラを手に持つ人がいっぱい!
「ゼロ系や!」と主人。

知らなかったけど、もう最後らしいですね。
そんなに電車には興味のない私ですが、「最後」と聞くとちょっと寂しい。

こだまを待ってる間に、
「ちょって子供らに買ってくる」
と子供たちを連れて売店へ行く主人。

朝ごはんも食べずに急いで出たからなぁ。おにぎり買うんやろうと思ったら、買ってきたものは・・プリングルズに飴!

そ、それはないでしょう!?

あーおにぎり作ってきたらよかった!とかいう私も寝坊したからなぁ。7時起きでは自分の化粧で精一杯。

化粧に何分かけてるの?って?今日は念入り20分。いつもは5分です。出来上がりの差は歴然です(笑)

こないだ近所の人に、素っぴんだったら誰かわからないって言われたくらい。

帰りは久しぶりにまいが一人っ子に。姉のかずは、お兄さんとこに泊まるって。成長したもんや~
[PR]
by jun-rakugo | 2008-11-02 14:44 | 日記
<< やってしまった >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧