人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     


大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バザー
昨日は結婚式二次会、今日はガールスカウトのバザーです。
毎日お祭りのようです。

バザーでは、日用品や食器などを売る以外に、うどん、ぜんざい、炊き込みごはん、ケーキ類、いか焼き、焼き鳥、アメリカンドッグ、焼きそばなどを販売します。

盛りだくさんでしょう?

ガールの子供たちは、お抹茶をふるまったり、スカウトの子供たちが作った作品を売ったり買ったり、じゃんけんゲーム、ダーツゲームをしたり、本当にお祭り気分です。

私は娘が年長さんのテンダーフッド部門にいるので、もちろんガールの父兄。

というわけでうどん係決定。

とりあえずお客さん呼び込み。
ここで昔、電機屋でバイトしていたため、声をださなくては気がすまない。。。

食べ物が売れに売れて、うどん係も休憩がほとんど取れない中、出前を頼まれ、駐車場に出前をしたままビールを1本あけ←勝手に休憩をとる私。ほんで、また仕事復帰。

娘には500円を渡し、

「大事に使いなさいよ」

と言ったままぽったらかし。

30分後。

「ママーー、お金なくなったーーちょうだい」

「ええーーもう?もっと大事に使いなさいよ!何を買ったの?だめ。500円だけって言ったでしょう。」

「はーい」

なんて聞きわけのいい・・

っておーーい。  

知り合いのおばちゃんにお金もらうなーーー!!

やっぱり浪費家の娘・・蛙の子は蛙・・
by jun-rakugo | 2008-11-16 23:58
<< 結婚式二次会 >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧