大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
思いがけず
b0141374_2135158.jpg

b0141374_2135185.jpg

b0141374_2135190.jpg

今日、まず主人を近所の動物園に送って行って(仕事)、上の娘をガールスカウトに送って行き、また主人の送迎。

帰ってきてホッとしてたら一本の電話。

「渡したいお土産があったので近所の大学の下まで下りて来てほしい」

とのこと。
朝、お世話になった動物園ホールでの公演の方から。

まだ洗濯さえ干せてないのにな~と思いながら慌てて出ると、その近くの大学で学祭が!
そう、何を隠そう我が母校。

今住んでる家は元々実家。

通学時間はわずか2分。チャイムが鳴ってから走ったら間に合うくらい近所の大学に通っていました。

その学祭。

実はあまり頑張った記憶がない。 バイトばっかりしてた。もったいなかったなぁ。


我が母校は、小さい大学だけにこじんまり。アットホーム。

キッズコーナーで、まいとヨーヨーつりしたりスライム作った後、学内を散策。

そこでバッタリ会った後輩!一緒にイギリスへ行った仲間が!ゴスペルを歌いに毎年来ているのだとか。

12月13日も三宮のそごうの時計台前で歌うらしい。

もう感激!

和音のヨダレで携帯を水没してから解約し、今は主人の仕事の携帯のみなので、連絡取れず。

みんな素敵なお姉さんになってて、私まで心が若返りました。

おまけに大好きな先生方にも会えて、充実した1日になりました。
そう言えば、学祭ではタレントさんが来ますね、今年の人、「ししとう」って人。知らない~
私の時は桂小枝兄さんでしたわ~。観てないけど、小枝さんを観られなかったのが大学で一番悔いが残る~!
[PR]
by jun-rakugo | 2008-11-23 21:03 | 日記
<< 小さい秋 実家 >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧