大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
2008年 08月 06日 ( 1 )
かい枝独演会第2回
昨日、第二回かい枝独演会を開催。

前回は正直、お客さんが少なく、盛り上がりもまだまだ・・ってかんじでした。

今回は・・?
今回も私は庭で次女と遊んでいたので、お客さんの反応はあまりわかりません。
ただ、前回と違うところ。
帰っていくお客さんの表情が前回より断然いい!

今回は改善策として、テレビでのツアーの様子を会場でを流しました。
また、えみさんがかい枝について、どんな方で、どういう目的でってことを開演前に話してくれました。

ですので、お客さんも、この人は変な人じゃない、というか安心して観てくれたそうです。
お客さんの数も先日の倍!

盛り上がりが違うのは歴然だったと思います。
今回のネタは・・
「時うどん」に「ちょうず回し」べたべたですね。

でもこれがよかったらしい。

帰っていくお客さんの顔を見て、来週も来てくれそうな気がしました。

毎週手伝ってくれている、えみさんのお姉さん、今回はキャンピングカーでもお世話になった旦那さまも!そしてえみさんのおともだち、えみさんの仕事関係の方皆さんに感謝です!

安くておいしいスーパーも新海夫婦に教えてもらったし、今から買出しにワクワクです。
クイーンズというマンハッタンの島の外より、マンハッタンの東西(端)が狙い目だそう。
あとは中華街。これも楽しそう。ただ中国産なのかな・・ま、アメリカ生活中くらい中国産解禁しよか!?

実は今日からメリーランドで公演&ホームステイ!とても楽しみです。

スーパーは来週にお預けです!
[PR]
by jun-rakugo | 2008-08-06 20:33




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧