大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
2009年 02月 24日 ( 2 )
大阪ドームへ
b0141374_22402877.jpg

b0141374_22402882.jpg

今日、WBCの強化試合を観に大阪ドームへ行きました。

大正駅に停まるよ、と駅員さんに聞いて乗った快速電車が実際は大正駅通過と聞き、慌てて弁天町で下車。

生まれて初めての弁天町。無事に次の満員電車にのりドームへ。

めったにない機会なので、親戚みんなで行きました。

すごいですね、イチロー。バットを構えただけでピカピカピカー!すごいフラッシュ!

これぞスター。

全く関係のない私もドキドキしてしまう。

ダルビッシュも、途中でイケメンの川崎も出てきてテンション上がった~。

イケメンは目の保養になるなぁ…遠すぎて顔はわからんけど…

うちの主人の顔にはない、端正さがあるなぁ(おっと失礼?)

不思議と阪神ファンの私も、にっくき巨人の阿倍慎之助を応援してしまった…国代表の力ってすごい。
っていうかただのミーハーか

久しぶりの野球、やっぱり楽しかった~!!次は甲子園に子連れで行きたい!
[PR]
by jun-rakugo | 2009-02-24 22:40 | 日記
正直
幼稚園に行くまでの一軒家がだいぶ前から工事をしています。

今流行の?「新築そっくりさん」のようです。
中古の家を、土台はそのままで外観や内装を変えるんですよね?

やっと今日完成したようです。

とても素敵なお宅。
前は窓から障子紙が見えたけど、今はフローリングのカウンターキッチンになったようです(めっちゃ見てるし(笑))

外観も普通だったけど、今は窓が小さくならんでいたり、ちょっと洒落た感じに変わりました。

その家の方は毎日嬉しそうに、家の前を掃除しています。

「おはようございますー」

「おはようございます」

「素敵な家になったねーー」
と子供たちに言うと、

「前はボロボロやったのになぁ!」

大声で言う娘。逃げるように幼稚園に連れて行きました。

あーーびっくりした!
なんて正直なの。

でも築40年に住む私たちに言われたくないよなー・・・。
[PR]
by jun-rakugo | 2009-02-24 10:22




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧