大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
2010年 04月 17日 ( 2 )
パパと三金さんよりキムタク
今朝、長女が私の膝に乗ってきて

長女「重い?」

私「全然!だって、まだ23キロやん」

長女「じゃあ、230キロは重い?」

私「うん、死ぬ。だって桂三金さんでも100キロちょっとやで??三金さん2人乗ったら重いわーそら。」

長女「そういえば、三金さん、なにしてるかなー?」

私「あれ、そう言えば、三金さんのこと怖がってなかったっけ?」

何年か前に、初めて娘は主人の同期である桂三金さんに会いました。

そこで、娘を楽しませようと、三金さんは「体当たりの芸」を見せてくれて・・・
完全にビビってしまったのです。
b0141374_22292979.jpg

↑ま、こんな感じかな。

でも、そんな記憶も薄れ・・・?

「三金さん好きになった?めっちゃいい人やで♪」

ぼそっと・・・
「太さが・・・」

「じゃあ、かず(長女)はどんな人がかっこいい?パパは?」

「パパはかっこよくない」

ガーン。かわいそうに・・・
「な、なんで?おシャレやんか。」

「だって、ピンクばっかり着るもん。40歳過ぎてるのに変!」
↑辛口~!

「じゃ、キムタクとか嵐とかがかっこいいわけ?」

「うっわー、キムタクは絶対いや!!」

「なんで?」

「だって、キムタクは家で絶対鼻クソほじってる、ってパパが言ってたもん!」

パパ、適当なこと教えすぎ・・
完全に、鼻クソ=キムタクになってる。

ブログ村に登録してます
押してもらえたら励みになります!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
by jun-rakugo | 2010-04-17 22:29 | 日記
体操のお兄さん
新しい幼稚園では、週に一回、体操の時間があるそうで、体育の先生がきます。
昨日は、その体操の日。

「今日な、まいちゃん幼稚園で体操してん~♪」

「へーどんな体操?」

「となりのトトロの体操!」

「楽しそう!どんなん??やってみてー♪」

「若いお兄ちゃん、二人も来てーん!ウフフ」

次女までがお兄さんに反応・・・

そして私の「どんなん?やってみて」にはスルー。

「イケメンやった?」

長女、その質問おかしいでしょ・・・あんたまだ7歳よ。

「うん・・・ん?わからん」

「パパに似てる?ほら、太ってるとか、若いとか、ハゲてないとか。」

パパが基準って微妙。。
それに太ってるかって・・体操の先生がメタボやったら問題やろう・・

しかし、なんで子供って、女性も男性も若い人が好きなんやろう?
子供だけちゃうか(笑)

ブログ村に登録してます。
押していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
by jun-rakugo | 2010-04-17 07:59




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧