大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
2010年 07月 02日 ( 1 )
ナークのホイント
b0141374_1015883.jpg

娘が昨日、メイクアップアーティストになりました。

もちろんお客は私。

娘の持っているオモチャの
アイシャドー
口紅
マニキュア
ボディグリッター
(体をキラキラさせるラメ)
を使って。

『はい、では口紅からしますね〜』

ほんまは口紅は最後よ…全体の色みを見て決めるんだけど…と思いながら、やってもらう。

嬉しそうにシャドーやらマニキュアやらをしてくれて。

『はい!できました』
と手鏡を渡される。

劇団四季!
私ライオンキングの大将みたい。

『あ、ありがとう』

『はい!カードを作りましたので、次回もお持ちくださいね!』

見ると…

じゅんこさまへ
ナークのホイント

『ナークのホイント?』

『?違います!メークのポイントです!』

いや、どうみてもナークのホイント、でしょう。

105円
みさのサイン
b0141374_1015942.jpg



『みさのサイン?』

『店のサイン!です!もう!』

キッズ&アダルトのハーモニー

「かずね=和音=ハーモニー、なるほど!」

b0141374_1015946.jpg


メークのポイント
1、よくいろんなところをはたくこと

?意味不明

2、おかゃくさまのきもち、お、を、を思ってやる。

三回『を』書き直してるし

3かわいくナークをすること

4、たのしくおきゃくさまにはなしかけること。

メークの勉強する前にちゃんと国語勉強して、カズちゃん。

ブログ村に登録してます!
押してもらえたら励みになります!
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
by jun-rakugo | 2010-07-02 10:15 | 日記




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧