大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2013年 11月 01日 ( 1 )
オネエ大好き
娘たちは、なぜかオネエ(ニューハーフ)タレントが大好きです。
マツコデラックス・クリス松村・IKKO・はるな愛などなど。

たまに観るテレビにオネエが映ると盛り上がります。

「マツコって飛行機乗れるんかなぁ?
隣の座席やったら窮屈やろなぁ!
トイレでおしりふけるんかなぁ?
ていうか、飛行機のトイレ入れるん?」


などなど、意味のわからん質問をしてきます。

「あー、誰やっけ、あのオネエ!」

いきなり長女が言いました。

「ほら、あのこないだテレビに出てた人!
あの人めっちゃ面白いねんけど!」

「結構年いってる?」

「うん!!」

「IKKOさんじゃないん?」

「違う違う!もう一人おるやん!」

「ミッツマングローブさん?」

次女、
「わかった!デヴィ夫人や!!」


前も同じ間違いしてた・・・。
デヴィ夫人はニューハーフじゃない。
しゃべり方が上品なだけ。

何回言ったらわかるんやろう・・

「でもデヴィ夫人ってすごいよなぁ!
セレブは遊園地の乗り物に乗って、
楽しくなかったら、途中で止められるねんで!

いいよなぁ!」

「いいよなぁ!」

長女と次女、久しぶりに意見一致。
それより気になっていたオネエは、いったい誰やったんか・・もう忘れてるし。。

ブログ村に登録してます。
よろしければ ↴ 押してやってください。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
by jun-rakugo | 2013-11-01 00:30




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧