大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
訂正!
先ほど明日の独演会に参ると申しましたが、受付をお願いできる方がみつかりまして、またご無礼することになりました。

楽しみでしたが、まだ三女が小さいのでもう少しご無礼します!

ややこしいこと書いてすみません!!
[PR]
by jun-rakugo | 2010-11-28 23:34 | 日記
明日の独演会
明日の独演会、私が手伝いに参ることになりました。

お客様にお会いできるの楽しみです!!

開演までのお手伝いしかできませんがよろしくお願いしまーす!!

子供がうろちょろしないよう祈ります〜(^_^;)
[PR]
by jun-rakugo | 2010-11-28 21:24 | 日記
赤ちゃん産めなくなるよ!!
長女7歳は、本当にオシャレが好きです。
いつも薄着です。

IKKOさんが
「おしゃれは我慢」
だと言っていたけど、こんなに薄着で腰冷やしてたら将来が心配。

私もヘソ出して歩いたりしてたからか?今じゃ大変。
養命酒を飲むか真剣に悩んでいます。

「かず!こんな寒いのに
夏の超ミニ短パンはやめとき!
元気な〇〇ちゃん産めなくなるよ!」


「おかちゃん!?」長女。

「岡ちゃんって言った。」クスクス・・パパ。

現金な岡ちゃんやってー。ワハハー」次女。
それ失礼やろ・・岡ちゃんは現金な人ちゃうよ。

「岡ちゃんなんか産みたないしー!」上から目線な長女。

ほんまに心配で言ってるのに。
親の心、子知らずやわ、ほんま。

ブログ村に登録してます。
押してもらえたら励みになります!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
by jun-rakugo | 2010-11-25 22:47
久しぶりに大笑いのネタ。
主人の会が11月29日月曜日にあります。
まだ受付をお願いする人がいなくて、もしかしたら手伝いに行くことになるかも?
3女をおんぶして手伝うの、私はいいけど、主人が嫌がるからやっぱり無理かな?!

今回の会はオール新作です。
ほんで、主人の新しい新作がネタ下しです。

はっきり言って、お世辞じゃなく、めちゃめちゃ面白いネタです。
そんなに落語好きでない方も大笑い間違いなし。

確か高校生のデートネタ。

平日なので、お仕事やら来るの大変かと思いますが、来てほしいなぁ。
ほんまに面白いんだよなぁ。
ハルコとカズコより面白いです。私は。


詳細は

11月29日(月)
夜7時開演 6時半開場
天満天神繁昌亭で。
座席指定

ご予約は
078-801-6676
オフィス・ビギニングまで。

お待ちしてまーす!
[PR]
by jun-rakugo | 2010-11-22 14:27
おっぱい飲む人
次女が一昨日から高熱で休んでます。
39度もあるのに、めっちゃ元気です。
幼稚園に行くより家の方が楽しいんだとか・・

私が3女に授乳していると、じーーとこちらを見る視線。
次女がうらやましそうに見ている。

「・・・・まいちゃんも飲む?」

「飲む!」即答

3女の授乳が終わると交代。

30分ほど飲む次女。

「おいしくないでしょう。気が済んだ?」

「おいしい!甘い!」
お乳から離れない次女。

遠くから感じる視線。

長女。
「かずも飲む?」

さすがに小学生やから「いらん」って言われるのわかってるけど、姉妹平等に・・・一応聞いてみる。

「はぁ?」
嫌そうな顔。やっぱり。

「あーとーで!」

後で飲むんかい。

ちなみに長女は一瞬で「まずい」と言って飲むのやめました。
よかった。
次女みたいに30分飲まれたら・・・聞いてみたものの、ある意味悩むわ。

ブログ村に登録してます。
押してもらえたら励みになります!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
by jun-rakugo | 2010-11-19 10:54
浮気を見破る方法by長女
すみません、最近パソコンさえ開かない日々でした・・
体調はやっと戻りました。
ご心配おかけしました!!

今朝、娘がガールスカウトで緑地公園に行くというので、

「パパと出会ったの、緑地公園だわ」

と話が始まり・・交際に至ったいきさつを話しました。

「でもさー。パパのどこがよかったん?」長女。

「これだけは外せないもの、全部持ってたから。」

「たとえば?」

「面白い、マメ、スポーツマン、ママより賢い、貯金がある、次男か三男・・」

「マメってなに?マメみたいな顔?」

「どっちかいうとゴリラでしょ。マメは、誕生日やら大事にするとか、メールも長文で送ってくれるとか。

今みたいに、『はい。わかりました。』ってだけの返信なんか、なかったわ(笑)」

「ふーーーん。」

「あ!あと、ギャンブルしない、女遊びしない・・。ほらいいとこいっぱいあるやん」

おんなあそびって?」

「ママがあるのに、他の女の人と遊びにいって家に帰ってこないこと」

あー、あー、あー。

それならな、朝起きてすぐ、パパを目隠しして

『だーれだ!?』

って言ってみたらいいねん、違う人に名前言ったら遊んでる」


思わず吹き出してしまった。
7歳の発言と思えなかった・・・

ブログ村に登録してます・・
っていつの話?って感じですが・・
ぼちぼち頑張りまーす。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
by jun-rakugo | 2010-11-14 22:54
娘たちの会話
よく友達が遊びに来ます。

7歳の娘と友達、3人の会話↓

「ねーかずちゃんのママって何歳?」

「えー20歳。」

「はぁ?30歳やろ!お・ば・さ・ん!」長女。
確かに年齢のサバを読むところがすでにオバサン。

「ええー!若いーー!うちのお母さん42歳!」友人A

「うちのママも38歳!」友人B

「ま、22歳で結婚しちゃったからねー」

「えー!22歳!?若いー!なんで結婚したん??」

「和音ができたから」即答。

「えー!うそー!」

「いや、うそうそ、ほんまやけど、うそ。

パパが素敵だったから結婚したのよ~なんちゃって・・」

「でも、あんなに怖いって知らんかったんやろ!」長女。

よう見てるなぁ・・・(笑)

「でもさー、私、もう結婚する人決まってる!」友人A

「エー!〇〇ちゃん、いいなづけがおるん??」

「いいなづけ??もう結婚することはお互いの親も知ってて決まってる。」

「誰、誰ーどんな子なん!?」興味津津の私。

「幼稚園一緒だったYくん。
2日で決めた

私の結婚を決めるのも早かったけど、2日って早すぎん?
思わず失礼ながら笑ってしまった・・
長女、マセてると思ってたけど、みんなマセてるんや・・ホッ。

ブログ村に登録してます。
押してもらえたら励みになります!!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
by jun-rakugo | 2010-11-01 16:20




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧