大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
先ほどの記事は非公開になりました
ちょっとブログで書くには重いネタかな〜との意見もあり、非公開にしました。

すみません!!

RIさん、記事みました!!勉強になりました〜。ありがとうございました!
[PR]
by jun-rakugo | 2011-04-19 21:03 | 日記
エイブルの歌
私、感動しました。
あんだけ休んでたのに、急にブログ書いてこんなすぐにコメントいただけることに・・
本当にありがとうございます!!!

主人の実家に電車で行くと、いつも流れてる歌があります。
賃貸住宅「エイブル」の歌。

関西だけ?全国?

「ネットで探せるエイブル♪ 

ネットで探せるエイブル♪

地図が使えるー


ろーい部屋ーみつかる!(広い部屋みつかる)

ルールールールルー、エイブル!」

って歌。

娘たちがそれを聴いていつも歌います。

「(↑ネットで探せるエイブル!は省略している模様・・)

地図がー使えるー。

トイレーがみつかる!

ルールールールルー♪アイフル! 」

地図見て、トイレに困ったら消費者金融へ・・みたいな?
意味のわからん歌・・でも確かにトイレーがみつかる、に聞こえる。。。
地元ネタ?でごめんなさい。
[PR]
by jun-rakugo | 2011-04-14 22:54
片付けられる人と片付けられない人
主人が昨日の朝、突然
『さっきテレビでさぁ、片付けられる人と片付けられない人の違いやってた』

『それイヤミ?
私が片付けられんタイプやと?』

『片付けられる人は何をする時も片付けやすいよう考えてるんやて。

本探すのも、ガサーと出すんやなくて10冊ずつまとめて出して探すんやて。

俺もそうやから気をつけよ、一緒に。』

穏やかに片付けられない人と認定された私。

『お言葉ですけど、私、案外整理するの好きよ?!

洗濯ものをたたんで、パパのはパパので揃えるのも、洗い物しながら同じ皿を重ねて揃えてくのもすき。』

『でもほら…』

指差された先には、さっき脱いだ私のパジャマ…

『正直、洗濯ものをタンスにしまうの面倒臭い。

洗い物も洗い上げてから拭くの面倒臭い。』

『片付けられる人は、服も寝室で脱ぐんやろな』

完敗…
[PR]
by jun-rakugo | 2011-04-11 10:12 | 日記
かなりご無沙汰です!
ずっとブログ休んでいました。

また体調悪いのか?と心配かけてしまいすみません!!

更新しようかなと思ったらあの地震。
なんか面白話を書く気になれず…
パソコンのインターネットさえ開かないままもう1ヶ月経ってしまいました。

ボチボチちょっと笑ってしまった日常を書いてもいいかなぁ。

こないだ、次女5歳が1歳の三女に絵本を読んであげていました。

微笑ましい…と思って、こっそり聴いていたら。

どうやら白雪姫の様子。

まだ『ひらがな』がボツボツ読める程度の次女。

『しらゆきひめと、しちにんの・こいびとたちは・なかよく…』

ん?なんかおかしい。

『七人の小人』→『七人の恋人』

白雪姫、めっちゃ悪女やん。

その後も『七人の恋人たち』のままエンディング。

結局『七人の恋人』をフって王子様と結ばれるんや(笑)

1人で想像して笑ってしまった。
[PR]
by jun-rakugo | 2011-04-08 11:36 | 日記




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧