人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     


大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
インフルエンザ2
結局、我が家は3人ともインフルエンザに。
出て行ってもらった主人はセーフ。

今朝、やっと熱が下がりました。

昨日発症した2歳の娘はまだ熱がありますが、なぜかめっちゃ元気!

このインフルエンザ、ほんまに強敵。

タミフルを3人とも処方されましたが、あの飛び降り自殺とかあった、あのタミフル・・!!
飲まずにやって行けるなら飲まずに・・

と思ったけど、もう、絶対無理!
こんなつらいしんどさ、タミフルに頼る以外に我慢なんかできません!

全身痛いし、のども張り裂けんばかりに痛い!!
喉が痛くて、夜、何回も目が覚めるくらいです。
咳をする度に喉が割れそう。
のど飴も効きません。

このつらさ、つわりに似ている・・
トイレも行けないくらいしんどい。
寝ててもしんどい・・

この世で一番つらいもの=つわり
でしたが、インフルエンザもそれに匹敵します!

そんな私が、ご飯作る元気もなく、とりあえず、おかゆ・・・ばっかり。

そこへ、小児科の看護婦さんのおばちゃんが来てくれた。
そう、近所に住んでる幼なじみのおばちゃんです。

ごはんを一通り作ってくれて、体はまんまるやけど、もう天使のようでした。
でもあまり食欲がない私・・・
豪快なおばちゃんパワーで半ば無理やりに食べさせられ・・

結局今朝には元気になりました。おばちゃんありがとう!!
まだ喉は痛みますが・・今日からご飯を作ってあげられそうです。

ほんで、こんなにご飯食べてないんだから、絶対痩せられた!と思ったのに・・全然痩せてないし・・・もう嫌やわ~。なんでーー?って感じです。
by jun-rakugo | 2008-12-10 14:10
<< インフルエンザ完治? とうとう… >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧